川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

たまには、

2012年07月26日 | 釣り部
釣り部の活動も報告しなくちゃですね。

もうすぐ進学補習も終了し、いよいよ夏休みです。


釣り部は部員数が多いため、各班に分かれての釣行がつづきます。

鮎釣り・ブラックバス・堤防・開成FS・オフショアルアー、

それぞれの釣果を文化祭で発表します。


釣り部顧問はすべてに同行しますので、8月上旬は毎日釣りです。

出勤して、進学補習して、午後は釣り。


いよいよ始まりますよ。


ブログで釣行の様子をお伝えしますので、楽しみにしていてください。



まずはドルフィンバトル、頑張りますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスTシャツコンテスト、 | トップ | OISO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みの課題 (ヘラ担当部員の親)
2012-07-27 20:53:53
をヘラ担当部員に出しました。
それは

「顧問と勝負して勝って来い」

相手と同じつり方で勝負するのが俺達の
流儀なんで。
得意の釣方でどうぞ。

どうですかこの課題?




返信する
受けて立ちましょう、 (team 65T)
2012-07-27 21:04:36
ヘラ・LTルアー・管釣り

夏の陣、三番勝負と行きましょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事