川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

KINEYAのフライリール

2023年02月27日 | 釣り部
試験期間に入り部活がありません、

立花学園高等学校釣り部隠居でございます。

なので、フライフィッシングの道具や、キャンプ道具を紹介してみようと思います。

今夜は(まもなく0:00です)KINEYAのフライリールです。



実はラインを巻いたものの、全く使用していません。

バンブーロッド#6に合わせてみたいな、でも素敵すぎて飾っておきたい。



ワイドスプールってところも、いいでしょ。

700seriesっていうリールだと思います。

25年前に購入しました。


今年こそ使うぞ!

もう一つあるので、そちらは明日の夜のお楽しみ。

おやすみなさい。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡のカステラ | トップ | 過去最大級の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事