川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

眠れません

2009年03月25日 | 釣り部
20年ぐらい釣りをしてきましたが、
未だに釣行前日は眠れません。
近いとか、遠いとか、そんなこと関係なく
ワクワクしちゃって 眠れません。

明日から芦ノ湖合宿に行ってきます。

今回はミノーイングで、
大きさに関係なく、よい出方をしてくれれば、
満足です。

部員に幸運が訪れますように。
みんな、忘れ物するなよ。

すみません。
合宿の後、旅行を計画しているので、
明日から1週間ほどお休みします。

いい写真、たくさん撮ってきますので、
お楽しみに。

食事のメニューの写真ばかりだったりして・・・。
さっき買い出しに行ってきました。
部員の3日分の食材、
すさまじい量です。

写真は昨年の春合宿、1日目の夕食メニューです。
おいしそうでしょ。
でも、ショウガ焼き向き逆だし、
キャベツこぼれちゃってるし・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13センチミノー | トップ | 春合宿無事終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事