川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

今日はタックルベリーへ

2009年12月29日 | 釣り部
立花学園高校釣り部顧問です。
おはようございます。

皆さん、大掃除はすすんでますか?
私は昨日の夜から、釣り小屋の整理に取りかかりました。
「思い出の品」とかいって、捨てられずにいた物を
「タックルベリー」に売りに行こうかと思っています。

悩み始めると、また仕舞っちゃいそうなので、

「エィヤァ!」で持って行ってしまおうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビンソンから | トップ | 行ってきましたタックルベリー、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事