川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

出会いは別れの始まり…

2012年03月28日 | 釣り部
春は新生活が始まる時期、
出会いもあれば、別れもあります。

立花学園高校釣り部顧問です。


ここ2年ほど釣り部の手伝いをしていただき、
私の秘書のような仕事も請け負ってもらっていた
皆さんご存じの「M」が他校へ行くことになりました。


「M」の人生ですから、65T48はグッとこらえて見送るのです。

パーフェクトな養護教諭を目指し、頑張って下さい。

「M」が作ってくれたインジケーター(浮子)です。
宝物です。





おい、「K」! 「M」とくっつきすぎだぞ(怒)





team65Tは永遠ですから。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年券買いに♪ | トップ | 「M」の卒業アルバムその1(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ「m」 (お父さん)
2012-03-28 20:11:40
お会いすることが少なかったですが
パーフェクトな養護教務をめざしてがんばってください。

今年は、長野遠征も考えてます。
返信する
御苦労様でした (鮎地蔵)
2012-03-28 21:45:20
M先生、他校へ転勤とのことで驚いています。
転勤先でもどうぞ頑張ってくださいね。
どうもお疲れ様でした。
返信する
ありがとうございました (慶悟)
2012-03-28 23:25:32
開成に行ったときや文化祭に行ったときなど、お声をかけていただいたりお話ししていただいたり、立花の生徒じゃ無いのに、ありがとうございました。
これからも頑張ってください!!
返信する
Unknown (青健)
2012-03-29 13:39:36

1年間ありがとうございました。
短い時間でしたが、
先生にはお世話になりました。自分も頑張るので
先生も頑張ってください!
返信する
お父さんへ ()
2012-04-03 06:42:33
コメントありがとうございます。

お父さんとはお会いする機会が少なかったですが、ブログでコメントをくださったり、いつもあたたかく見守ってくださって、いつも近い存在であったように思います。

プレゼントしていただいたステッカーはこれからも大切にします

あれがあるとTEAM65Tでいられることを実感できて嬉しいのです。

長野遠征の時は是非声をかけてくださいね。

本当にありがとうございました。
返信する
鮎地蔵さんへ ()
2012-04-03 06:46:06
鮎地蔵さんに鮎釣りを指導していただいたことが、鮎地蔵さんとの大きな思い出です。

ホームページもお手本にさせてもらおうと拝見していました。

今年もホームページで鮎地蔵さんの鮎釣りの様子を拝見させていただきますね。

きっと夏には酒匂川に鮎釣りへ行きますので、その時はご指導の程よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
返信する
慶悟くんへ ()
2012-04-03 06:49:40
東雲祭や開成ではお話できて嬉しかったです。

慶悟くんとも65tと一緒に釣りしたかったです。

いつか一緒に釣りに行けることを楽しみにしています。

いろんな釣りを楽しんでくださいね。

ありがとうございました。
返信する
青健へ ()
2012-04-03 06:54:02
一年間でしたが本当にありがとうございました。

私は教員という立場でしたが、釣りでは青健が先生でしたね。

いつもいつも尊敬していました。

勉強に釣りにどちらも頑張っている青健は素敵な高校生活が送れていて素敵だと思います。

これからも立花の釣り部を引っ張っていってください。

文化祭では釣り部の成長が見られることを楽しみにしています。

また是非一緒に釣りをしましょう。

本当にありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事