せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ND2006/Luna Rdecan/Gnome/30day

2006-12-30 14:08:50 | Weblog


そうして夢が終わったら。

    また新しい夢を探せばいい。

そうしてその夢が見つかったら。

    また幸せな夢を見ればいい。


新パソコン届きました。でもこれは旧パソさんです。

「そして僕にできるコト」を聞いてると元気が出ます。
ただ、鬱状態には効果が無いのが悲しいです。
鬱状態だとなんか切なくなります。アニメーションが
あると余計に切なくなります。色合いとかね。

そしてこの前、そして僕に~を鼻歌した時の会話。
「・・・あんたって、そうじゃないよね(母」
「・・・うるせぇ(早瀬」
(歌ってたのは「あのね、君がもしも悲しんで
 いたなら一緒に泣いてあげるから」ってところ。
 確かに早瀬、泣いてる人間は放置するタイプだけどさ。
 どう係わって良いかぜんっぜんわかんないけどさ。
 っていうかヘタに係わると余計落ち込みそうだからさ。
 早瀬、全然優しくなんてないけどさ。
 ・・・・歌詞なんだから、どうでもいいだろ・・orz)


ところで叫んでいいですか。叫び続けますよ。
レイル(主人公)ーーーーーーーー!!!!!!
ごめんクラトス!大好きだよマナ!!(別人だよ
カノンノ嫌いとか言ってごめんね!でも好きじゃない!(同じだよ
リオン!お前変態かーーー!!(えぇぇぇえぇ
何が「これはあいつの・・レイルの臭いか」だぁぁぁ!!
憶えてんじゃヌェーー!!近いよ、そして近いんだよ!!

ごめんクラトス嘘吐いて!!戻れないって知らなかったー!!
ごめんね「はい」とか言って!でも戻りたかった!!
ごめんほんと、終わってから好きになったよお父さん!!(何
っていうか主人公って叫んどいて何でこんなにクラトスが
好きになるんでしょ。あぁぁほんとお前大好きだ・・!(変態


でも、ごめん。クラトスルートは一生やらない(にっこり
だって俺、ゼロス≧クラトスだから(にっこぉぉぉ
もっと正確に言うとゼロス≧クラトス>ロイド>セルシウス(?!)
ハーレイ(?!?!)>マーテル(?!?!?!)≧タバサ(?!?!?!?!)
>ユアン(?!?!?!?!?!)>ボータ(?!?!?!?!?!?!)>ジーニアス
=リフィル=コレット=しいな=プレセア=リーガル だから!
(↑途中超変なの入ってましたけど?!)

ミトスとか華麗に除外だから!(にこっ
ハーレイ。なんか好きです。強いですね、人里に住むなんて。
しかも自分を置いていくのに兄妹とあんなに仲良くしてて。
マーテルとタバサは性格が大好きです。優しい。
ユアンはね、あれ。声と役柄。あと馬鹿さ。(酷!!!
ボータは犠牲シーンで大好きになった。ユアン第一。
良い部下だね。関係無いけどゼロスのあの、こいつは
あいつとずっと面つき合わせてたんだ俺達の首突っ込む
問題じゃない、みたいな台詞も大好きです(本当に関係無い

クレイアイドルはノームに似たと信じてやみません。
そしてセルシウスが大好きです。ほんとに好きです。
うっかりマクスウェルとかも好きです。えぇ好きですとも。
シルフの三女(盾持ってる奴)も大好きです。面白い。
でも詠唱が厄介なので一番最初に撲殺されますが何か?(にこ
三女→次女→長女の順で倒します。次女は弓が厄介。


COCCOさんの歌姫が聞きたいです(おま、ちょっ
あと、なんだろう?訳で題名が「(?)私の誕生日の夜に」
みたいな、わすれちゃったけど、それも聞きたい。
日本語訳の歌詞が素敵だった。切なくなった。
はい、暴露。訳書いてたの061サイト様ですが何か。(土下座(笑

でも言い訳します。どっちかっていうと×よりは&か+。
コンビの方がとっても好きです。いちゃこいてるよりは
ただなんかべたべたしてるくらいが限度かなぁと思う。
だってそんな、そんな人ってあんまり居ないでしょ(オイ
でも私が書くと(ピー)っしくなるなんてのは秘密。
ほんと、SOW読んでもらえばわかりますよきっと。
上げてないんですが。読めないんですが|||orz(土下座2

変人ロイド改、早くも第1話で変ロイド改に成り果てます。
問題発言その1。上着を指して「ゼロス。脱げ」(・・・
でもそれはイコール、「ゼロス。その装備古いだろ。新しいの
買ったから着替える為にそれ脱げよ」の略
(意味不明だよ
ロイド改君、意味不明だもん。掛け算どころか分数できるよ。
色魔意味知ってるし。ことわざなんてジーニアス並に知ってる。
重力加速度もちょっとならわかるよ。でも計算しようとしない。
それがロイド改君なのさあっはっは!(黙れ
(※ロイド改。パラレルロイド18歳の略。{どこが
 顔右半分は前髪で隠れていてズボンを止めているのはベルト。
 何故かトリエット宿屋が住み家なのでマントまで着てる。
 そして管理人には「顔だけでなく性格までクラトス似」とか
 言われる始末。アンナの容姿は考えないアホは管理人だ。
 口癖は「面倒」「五月蝿い」「阿呆か」。乱暴者です)

そして、今日からマ王を見つつ、SOWを書いた結果。
頭の中のアニメ版SOWのゼロスがヨザックになった。
ロイドが有利になった。コレットがツェリ様になった|||orz


ジェイさん台詞解析、やってみました。早瀬は、

早瀬の61%は「心配しなくていいよ。ぼくなら、大丈夫だから」で出来ています
早瀬の27%は「ご心配なく。そうなったときは、
       ぼくが1人でやりますから」で出来ています
早瀬の6%は「誰か、俺に挑戦する奴ァいねえか!」で出来ています
早瀬の3%は「知りたいなぁ。どうしても知りたい」で出来ています
早瀬の3%は「ぼく、自分の知らないことがあるの、
      許せないタチなんですよね」で出来ています

・・・なんか、9割『心配するな』で出来てませんか・・・?
そして6%が知りたい知りたいってお前・・早瀬って、何?(えぇ


ところでこのブログ、本当は絵文字とかあります。
でも使わないのは、管理人がそういうのあんまり好きじゃないから。