せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

はないちもんめ

2007-02-03 11:03:06 | Weblog
朝っぱらから怖いことを考えている早瀬。
はないちもんめ(漢字知らない)について。
忘れない内にメモメモ。。。

親が子供を売ってしまう話というのは
知ってたんで、そこから色々考えてみて。

花=華(女の子)にして考えると、
一文=↑を売って貰ったお金。
負け(て悔しい~)=金額を下げる。
勝っ(て嬉しい~)=二束三文で買えて。

おふとん被ってとかその辺はわかりませ(笑
で漢字を直してみると。

「買って嬉しい 華一文 め」
子供を一文程度で買えて嬉しい(越後屋(違!
「負けて悔しい 華一文 め」
値段を下げられて悔しい(親
(中略)
「あのコが欲しい」
親が後悔して売った人に言ってる?
「あのコじゃわからん」
返したくないからそう言ってる?
(以下省略(オイ)

こんなもんか(爆


TOW
エターナルソードやっと装備!ロイドとおそろいだv(キモ
そしてウェディングロードクエ全クリして愛の伝道師を
装備し、いざアイリリーへ!!
一時間程粘った挙句出ました狩人クエ!!
あぁやっと全職業ゲットだぜ・・(オイ
でもこれをまた250Lvにするとなると気が遠い。(笑




いやがらせのてがみ。(何
内容:「前略中略以下省略」(いやそれ既に手紙じゃないから