せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

此処って

2007-02-28 13:45:30 | Weblog
超電波ですよね(超今更

ところで今日ははじめてレジェをやった日・・ではなく
やった日と空気の匂いが似てるんです(∑匂い?!
いや・・・本当にやった日は5月だったと思いますけど。


やっちゃいましたぁ☆(アーチェ風に)
レッツ改装!!いつもながらフレーム多・用!
ふるるか様の素材がどうしても使いたくて・・!(・・・

所要時間約二日。うわこの前にくらべてかなり掛かったな・・!
つーかーれーたーっ!!でもCSS使ったらかなりいい感じの
レイアウトにできて今まで億劫だった小説UPもできました!
あぁフレーム配布サイト様に大感謝・・・v


・・・・・・ごめんなさい、独り善がりなサイトで。|||○| ̄|_
(↑運営理由が自己満足な時点でとっくに独り善がり



祝☆身長150越え!!
よかったぁ・・もう伸びないと思ってた!!
保健室で試験の合間に測ったら、なんとなんと。

ピッタリ155cm!!ジェイ!!(落ち着け!


社会ほぼ白紙。英語撃沈(・・・
今日は期末テスト2日目で し た (あっそう
別室で受けたんですけどね。教室に行く勇気は無かったです。
一日目にプリント取りに言ったらひそひそ言われたしね・・・;
ま、当たり前か。約5ヶ月も不登校だったシ☆(∑開き直った!
社会と英語まじやべぇ20点がいいとろこだよ(二つ合わせて
その代わり技術家庭と保健体育と音楽、国語はできたけど。


国語意外できてもどうしようもねぇ・・・!(爆


ていうか英語の題名多いくせして英語できないとか。
好んで題名に英語使ってる暇なんかねえええ(笑
勉強しろおおおお試験中に絵描いてんじゃねええ(笑

でも社会ってやっても出来ない悔しさ・・・くそう!
理科とかはもうすぐ覚えられるのに・・・!
国語とかはじめて時間足りなくなった・・・・・!

試験ってお絵かきのジカンデショ?!(落ち着こうね

すごいですよ保健体育の時とか。
試験時間の1/3は絵に使いましたからね(馬鹿が居る
だって問題少ないしできないんだもんかっこわらい!(何
机の上にあったツタのスケッチを悶々としてましたよ(・・・
昨日はアニスとか書いてました。レムアニスネタバレ絵。


最近ちみっこを描くのが楽しくてしかたありません(何
特に某阿呆神子様とか某猟奇的偽主人公様とか(∑様!
パラレル設定だとどっちももっさりしてる服なので。
特にアホの方は防具とバンダナ描くのが楽し過ぎる。

防具最高!(アホは?!



昨日(期末テスト一日目)はネタを思いついたのです(待て
本当の題名「ありえたかもしれない惨劇」(∑率直!!
略して「りえたれない惨劇」=「証(あかし)」

・・・・ダサッ☆(笑

うちの第二神子の設定だとしたら、旅に出る少し前に
殺されちゃっててもおかしくなくね?というなんとも
後ろめたく暗い妄想からできたシロモノ。

ちなみにこの話、ロイドとしいなとコレット以外は
サブしか出ませんHAHAHAHA☆(オイコラ

あ、でも関係上名前だけならゼロスも(待て








れた部屋の中は紅く染まっていて、
だ暖かな手はもう俺に
ついて来ることがなくなってしまったと悟った
ベッドは皺があって、お前は確かに此処に居たのにと
う戻らない日々を思う
り香が鼻について目を閉じて
「こんな残な終わりを望んだわけではないのに」と呟いた
それでもけるような心を持ち合わせていない自分が恨めしく
夢にを抜かしていたい、と馬鹿な考えが浮かんでは消えていく

に俺だけを残して、第二神子は死んだ。

(上記試験中に考えていたネタ(待てコラ )