せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

鬼畜セネル的に

2007-03-31 20:43:38 | Weblog
喋ってみた。

「どうも食べるモン全部辛くていけねーや。」

母の反応。

「・・下品な話し方・・・」(ボソ)


てめええ総悟ナメんなよおおお(何


土方歳三よろしくバズーカで狙われんぞおお(黙れ
(ていうか歳三さんに激しく失礼だよあんた)
・・本当は十四郎さんだったっけ。10番隊の(何処
気持ち悪いぐらいのマヨラーもとい鬼の副長(酷

ちなみにどんな状況かというと。
あまりに辛い物を食べたら口に入れるもの全部
辛くなって、アイスで口を冷ましてたら食べな
いの?と言われたので前に「あとにしまさァ。
今はコレで口ン中冷ましてんでさァ」と言って、

・・という状況(ありえない


キャラレスでなんか最強決定戦みたいのが
あるのですがね。いや、何が問題って。

総悟以外参加者女しか居ねええ!!(爆笑

内心ニヤついてんぜあいつァ!(写ってる
ていうか参加者はみんな、うちのコ以外皆
サディスティック星から来てそうだああ(笑

生かして甚振るって、生かして甚振るって!!



あんたら怖ェーよ!!(新八風に