せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

記憶の限界に挑戦!バトン

2007-03-30 00:12:33 | Weblog
「記憶の限界に挑戦!バトン」
おれはいつでもげんかいだああ(なら拾うな

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部
 メイ、来、来駕、来菜、天宮桜、雨宮桜、
 桜、さくら、さくらもち、猫桜早瀬(没HN)、
 きな、朱羅、椎羅、レイア、夢桜早瀬。
 ていうか多いな。多すぎるな!(笑
 よくここまで憶えてたよワタシ。

メイから来に変わったのは同じ名前の人が
居たからなんですよねぇ・・でも来の方が
気に入ってるんです。ある人に褒めちぎら
れて、とても好きな人だったので・・・。
今は閉鎖前提の縮小サイトさまなんですよ
ね・・悲しいです・・・・・。(しょぼん

でも朱羅はいつ使ってたかわかんない・・。
レイア(!!)と椎羅は一回だけ絵チャで
使った憶えが・・。
 
2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説をかいたジャンル全部
全部・・(遠い目
+小説
 牧場物語(ミネタウ、しあ詩、ワンライ)
 スカイガンナー
 テイルズ(L,A,S)
 BLEACH
 D.Gray-man
 銀魂
+イラスト
 テイルズ(L,A,S)

全て書き出した順で。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
買ったこと無いんだけd(オイコラ
 あ、シンフォニアの漫画なら買ったかな。

4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう
 どこかの誰かさん願わくばお姉様へ(誰
 いや、やっぱ忘却の淵にぼちゃんで(笑




もう牧場物語とスカイガンナーは手をつけてません。
今密かに二番目(一番はパラレル群)に頑張ってるのは
銀魂でアルストロメリアだったりするかもしれない(笑