せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

「お前を殺して俺も死んでやるッ!」

2009-03-29 22:04:28 | Weblog

 く そ ふ い た 

TOW.RM2のゲーデがカミュに似過ぎの件ww
カミュ「お前らを殺して僕も死んでやる!!」
はいはいワロスワロス。無理心中男
アリアポジはうちの子メープルちゃんかなw
ちなみにカミュの声はTOLのジェイのイメージ。


マイソロ2は今日やっとクリアしました。
聖騎士Lv.62(某無駄にフェロモン放出兄の影響)
聖騎士レディアント+仕官候補生の仮面、
あとはサブ装備にフィートシンボルをつけて。
ゲーデ第一形態はカノンノ+ユーリ+エステル、
第二形態はカノンノ+エステル+僧侶(傭兵)
「術を盛大に使え」にしておいても苦勝|||orz
第一形態はみんなでフルボッコで楽勝でした。

ゲーデに999コンボを叩き込むディセンダー。
ニアタ「この戦いの意味を忘れてはならぬぞ」
ディセンダーが最早ただの戦闘マニアです本当に(ry
一方的にフルボッコにするのはイクナイと思うよwww


初期~途中まで盗賊だったんですけど、
防御力があまりに(薄い意味で)だったので、
嫌気がさして色んな職を転々としてましたねえw
最終的に攻撃力が異常に高い聖騎士に落ち着く私。
防御? 川´_ゝ`)<なに、気にすることはない
そんなものしなくたってエステルが居るもの★←

案の定プレイ中エステル+ユーリはぁはぁwwとか
そういう事に時間を費やしていたのは秘密なのです。
そして、エステルのレベルがユーリより高い
エステルが生き残ってる中、ユーリが敵陣に突っ込み
素晴らしく麗しい倒れ姿を披露するのが日常でしたw


今は継続プレイでまったりクエスト三昧。
バルバトスを倒すのはもっと後でいいかな…と。
聖騎士の上位レディアントを手に入れたら、
他の職のレディアント集めに行こうと思ってますw

三週目くらいは男でやりたい(という願望)
声はもちろんGV(オカマ)で★ミ

…開始三分で電源を切る悪寒


\(^O^)/


前作よりたくさん楽しめてとてもいいです。
前作よりキャラが(むしろエステルとユーリが)
居るのがファンとしては凄く嬉しいです(´∀`*)