せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

Not Daiku

2007-03-30 15:52:17 | Weblog
Yes!Zelos.

・・・いやどっちが好きとか言う話じゃなくて。
いや、顔はダイクさんの方が可愛いので好き(何

DC本編での出番が全くなくなってしまった方一覧。
・コレットの肉親’s ・マーブルさん
・ショコラ      ・カカオ
・ドア総督      ・五聖刃
・キリア       ・ねこにん
・ジョルジュ     ・レミエル
・くちなわ      ・おろち
・イガグリ老     ・タイガ
・タバサ       ・ダイク
・アルテスタ     ・セバスチャン
・トクナガ      ・ヴァーリ
・教皇        ・ハーレイ
・アイーシャ     ・アイーシャ兄(忘れるな
・ケイト       ・テセアラ王
・名前忘れt(殴)テセアラ王女


あれ、他にも誰か居た?居たっけ。
あ、アイフリードとあの高利貸の女の人。
それが好きな男とピッカリング祭司長。
あとはドア総督の奥さんもでない(名前が・・

に反してフェンリルの出番があったり(・・・
イセリア村長は町長として番外編でだけ出たり。
セレスは案の定番外で出番あります、ただ・・。

・・・ワイルダー兄妹好きに殺されそう・・(何

DCロイドが言ってますよね。
この城に住んでるのは2人だけ(前後略)
とりあえずセレスは城に居ません=本編出番なし。
ただなんというか、その・・・現当主の反発で・・。
結構負い目に思ってるかもしれなくも無いかも(ハ


DCのロイドはオールバック希望(何!
服はもちろんというかなんというか黒衣。
まあそりゃーゼロスも同じですけど親だし(違
しいなの服は「馬子にも衣装」的なもの。
プレセアなんですけど激しくゴスロr(殴
「(タバサ+マーテル+コレット)÷10+オリジ」
って感じですね・・ドレス目指したんですけど・・。
ちゃんと悲劇の被害者ですよこのコ(?)!
リーガルは上ブレザー(違)&タイ、下ゼロスズボン。
なんていうか執事みたいなだと思って下さ・・。
禁書がでますわーおふぁんたすてぃっく(笑
あのですね、ラs(蹴!!

ごっふ・・これは完全ネタバレだー(鎮魂歌よりマシじゃ!







クラトスルートではゼロスが死にますよねそれなら
ゼロスルートではパパン死亡きぼんぬですの(酷!