せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

前置きと更新遅延の言い訳(自分に対して)

2009-07-24 15:37:48 | Weblog
だんだん恥ずかしくなってきた…

レイヴンにシュールな事ばっか言わせてたら
現実的に考えるようになってきちゃって、
だんだん映像が頭に綺麗に浮かぶようになっちゃって、

\(^O^)/

リ…リタやめなさいうわあああああああああ!
恥ずかしくて内容を思いっきり改ざんしたわ!!orz
矛盾があったらそのせいです!!リタごめんね!!

いくら三年後の話だからといってリタはリタで
俺の可愛いリタなわけであってうわあああああ!



ところで三年後のおっさんのイメージが変わらない件。
服とかもずっとそのままなイメージなのは俺だけか。

リタはもう少し背とか髪の毛とか伸びれば萌える(俺が)。
貧にryから脱してるといいね!
あと少女時代の服が大変けしからんので着替えようね!


それだけですさーせん