せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

すきないちぶんとことば

2008-09-20 21:55:38 | Weblog
既成のもの…フランツ・グリルパルツァー(…)
自分でかいたやつ…あぁ、潰れてしまえ、こんな仲間一人救えないでき損ないの俺の心臓なんて。

私ね、いっぱい話を書きました。
その中で選ぶやつが、よりによってコレ OTZ
既成のね、言葉っていっぱいあります。
やっぱりよりによってアレ |||OTZ

…頭のネジってどこへ言ったら打ってますか(遠い目)

フランツ・グリルパルツァーってあれです。
拳の上なら懇願のキス。手の甲なら尊敬のキス。
額の上なら友情のキス。唇の上なら愛情のキス。
とか、さてその他は皆狂気の沙汰、とかいうの。
…べっ、別にキスなんかしたくないんだからねっ!(ツンデレ)
(※べつにしたいわけじゃないからね。うん)

で、自分でかいたやつの方はテイルズの創作。
ロイドとゼロスの話の、鏡合わせというやつの一文。
結構暗いけど結構気に入っているんだよなあ…。



関係ないけどボクモノのやすらぎの樹超欲しい。
チハヤは俺の嫁!(※うそです)…婿です。
あのぴんどめなにかわいい。ライバルもかわいい。
むしろチハヤとマイは俺の嫁!(※何度も言いますがうそです)
…婿と、嫁です。なんだあいつらまじかわいいよ。
あとあのオカm…ジュリも嫁!(※しつこいですがうそです)
なにあれまじ理想。ちょまじ嫁に欲しいよ嫁(落ち着け)
男があんま好きじゃないから女っぽいの希望だよ(…)

最後に一言言わせてネ。カルバンは俺の父!!(※フォローできん)