せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

いっぱつ。

2008-04-20 20:34:03 | Weblog
●リボーン一発変換バトン●

リボーンのキャラを一発変換してみよう。へいチェケラ!

※見たら絶対やる。
※やらないと3日以内に死にます。
※ごめんなさい嘘です死にません。
※でもやってくれたら嬉しいな。な。

●並盛●
『さわだつなよし』→沢田綱吉
『ごくでらはやと』→獄寺早と
『やまもとたけし』→山本剛
『ひばりきょうや』→雲雀今日や

●黒曜●
『ろくどうむくろ』→六道骸
『かきもとちくさ』→夏季も土地草
『じょうしまけん』→上司負けん
『くろーむどくろ』→クローム髑髏
『らんちあ』→ランチア
『えむえむ』→エムエム

●アルコバレーノ●
『りぼーん』→リボーン
『ころねろ』→コロネロ
『すかる』→スカル
『らる・みるち』→ラル・ミルチ

●ヴァリアー●

『ざんざす』→ザンザス
『すぺるび・すくあーろ』→スペルビ・スクアーロ
『べるふぇごーる』→ベルフェゴール
『れう゛ぃ』→レヴィ
『るっすーりあ』→ルッスーリア
『まーもん』→マーモン
『ごーら・もすか』→ゴーラ・モスカ

●ミルフィオーレ●
『びゃくらん』→百欄
『いりえしょういち』→入江正一
『ゆに』→ユニ
『がんま』→ガンマ
『のざる』→のザル
『たざる』→田ザル
『れおなるど・りっぴ』→レオナルド・リッピ

●トマゾ●
『ないとうろんしゃん』→内藤竜山
『ぱんてーら』→パンテーラ
『まんぐすた』→マングスタ
『るんが』→ルンガ

●その他●
『でぃーの』→ディーノ
『ろまーりお』→ロマーリオ
『ふぅた』→フゥ田
『くさかべてつや』→日下部哲也
『さわだいえみつ』→沢田家蜜
『さわだなな』→沢田奈々
『らんぼ』→ランボ
『いーぴん』→イーピン
『びあんき』→ビアンキ
『ささがわきょうこ』→笹川京子
『くろかわはな』→黒川花
『もちだけんすけ』→持田健介
『ひつじまさと』→羊正人

お疲れさまでした。
足りない人とかいたら付け足してもいいですよ。多分。
最後に回す人をお願いします。

別に回さないです。
→底のダンディーな貴方(そこのダンディーな貴方)
→底の無いスバディ尚姉さま(そこのナイスバディなお姉様)
→底の美青年(そこの美青年)


ヴァリアーコンプリ。というかパソコンよくやった!(おまァァ)
今回のベスト・オブ・ザ・カオスは内藤竜山だろうな(笑)