せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

散三龍華

2007-09-09 13:47:53 | ネタ張
自分で考え出しといてなんだけど、この子大好き(待
ツンデレで狂気的なところなんて素敵すぎる!(・・・
気付くと「あぁぁぁああぁぁ!」なんて叫ばせてる(おい

アリプロの「亡國覚醒カルタシス」聞いてると
心底散三龍華のフラッシュとか作りたくなる。
というか正確にはBCの、かな?
月蝕グランギニョルの方が合ってるけどね。
でも亡國覚醒カタルシスの方が好きなので。

アニメのOPみたいに浮かんでくんの!すごくね?(知るか
ロウェナ城(アリスが住んでる城)のモノクロに
ノイズが走ってる所から始まんの!いくね?(わかるか

序章で出てくる「椅子の話」の椅子にアリスとレオ
が手ぇ繋いで座ってて、アリス側の隣にはレイノが
剣をついて騎士座りしてて、レオ側の隣にはユーリスが
膝ついて祈ってんの。
で、アリス側の後ろにはフィーラで、レオ側の後ろには
散三龍華。この配置は失敗だったと思うけど、こっちは
こっちでなんか謎があっていいと思(笑