せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ND2006/Shylph Rdecan/Shylph/9day

2006-11-09 23:17:12 | Weblog


あなたの「あいしてる」がうそくさくかんじるのは、
 そのまえにいう「せかいでいちばん」のせい。
あなたの「あいしてる」がいいわけにきこえるのは、
 そのあとにつづく「きみしかみえない」のせい。


ひらがなと漢字とカタカナの使い分けがもっと上手になりたい。
漢字で書くと静寂ーってかんじだし、(意味不明)
カタカナだと変。・・てかなんか、気狂いみたいな(理解不能)
ひらがなは可愛らしい感じ。かも。(わけわかめ)


すみませんが、更新停滞します。
書きかけ夢「Shylph」を一人称で書いていたのと、
ボイスドラマを名前と台詞だけで書いていたのが原因で、
三人称の書き方がわからなくなりました・・・(無能野郎が

「Lemu」に関しては前奏曲最後までと第一譜歌の一つ目まで
書き終えているので、それだけUPしたらしばらく消えます。
UPするまでに復活するかもしれませんが(笑

日記はちょっとつづ更新していこうとか考えてえてます。
管理人頭小宇宙なのでネタ星からどんどん出てきます(いっぺん氏ね

あとお題ページ、作成中です。主に暗い系と108610。
作文系増えていくんじゃないかな。わかりませんが。


それと。管理人不登校児になりつつあります。
今週は自分の通う学校に一回も行って無いや。そういえば。
鬱気味です。学校の微妙で陰湿なイジメと親の暴言で。(特に親
胃が痛くて学校にいくことがままならない。だらだらしてます。
もう少しすれば、もしかしたら抗鬱剤もらえるかもなので。
それまでがんばってこうと思いますisara姫様こんな奴でごめんね・・。


D2も欲しいなぁ。嗚呼ジュハロジュ・・。(黙れ