せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

学園モノの

2007-02-19 23:06:37 | Weblog
お題が作りたい。最近更新してなかったなそういや。
ちくしょう我等がロイド様めおめーのせーだ(∑様!?
とりあえず「ツーケツは常識」までは考えたゼ☆(何

れもんぐみ食べたい。あっぷるぐみ食べたい。

ていうかあっぷるぐみなら果汁100%のが実際あるけどな。
れもんぐみはまだ見たこと無いや。くいたいな。まじくいたい。
えりくしーるとかのみてぇ。体力精神力共に全快とか。スゴ。
らいふぼとるとか。さいきょうだろ。NASAもびっくり。はは。




更にメモメモ。

「濡れるぞ」「傘退けてハニー、雨が当たらない」
雨。雷。・・・ヴァレンス嬢!よしれじぇやるぞ!(何