せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

んだこのやろー

2007-04-12 18:43:16 | Weblog
よし、今の自分に一言言わせて下さい(何


う わ あ ( 引


銀魂12巻、高杉さんざっくりですよね。
いやあの倒れてるの内心絶叫だったんですよ(違う意味で
ほんと絶叫だったの。世界の中心で萌を叫べた。(待!!
その後読み終わった感想。

「あのシーン好きだわァ・・」

・・・ちなみにデスノの「しにが(どくん)」の
シーンも大好きなんですよ。え趣味悪いだって。


とっくに知ってますが(殴


髪切られた桂は鬘ではない気がします。以上(いや以上じゃない
あのせくしーだと言っていた人がまた子だったんですねというか
何て卑猥な名前d(お前の頭が卑猥だコラ

ちなみに近藤さんが刺されようが沖田が鼻血出そうが、
そんな世界の中心で萌は叫べません恥ずかしい(死ね
だから土方が沖田によって死にかけようが知るか(待
マヨネーズと長谷川と近藤は敵だ!(どんな基準だ!
ちなみに桂の鬘は切ってはいけません(待ちなさい








高杉がわからない今日この頃。あれ、天人嫌いじゃなかったか。
後で残虐な方法で始末すんのかな(もう人間やめれば