せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

言葉遊び

2009-02-23 02:29:02 | ネタ張
君を殺す嘘があるとしたら、
それは「君は此処に居る」という嘘。
嘘つきは真実を言わないのだから
嘘つきのわたしがそう呟けば
「君は此処に居ない」という証明になる。

だからわたしは、正直者の君を何度でも殺そう。
「君は此処に居ない」「君は此処に居ない」と
何度も、星の数ほど繰り返そう。

そうして君が泣いた時
わたしはやっと君を殺してあげる。


"君は、此処に居るのよね"


ああ、最高の茶番劇!

―――
ヤンデレ