せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ユースティティアの憂鬱

2009-02-22 13:39:45 | ネタ張
カロル:ルジェ…キュモールって人を見てから、機嫌悪くない?
リタ:ちょっと止めなさいよ。あんたみたいな戦闘マニアにかかったら、あいつ吹っ飛んじゃうわよ
ルジェ:待て待て、私だって無差別に人を殺すわけじゃない!
カロル:え、違うの?!
ルジェ:カロルは私を何だと…
ユーリ:や、てっきり俺もそうだと思ってたんだけどな
ルジェ:ユーリにだけは言われたくない。ユーリにだけは言われたくない!
ルジェ:私だって人を殺した後、うなされる事だってある
リタ:へえ、あんたにも感傷的な部分があったのね
ルジェ:まあ、な。
ユーリ:いいんじゃねーか?人間味があってさ。
ルジェ:…?何か誤解があるようだな。
ルジェ:もっと甚振って殺せばよかった、とかそういう事だが?
カロル・リタ:………
ユーリ:ははははは!
ユーリ:ルジェらしいけど、あんまやり過ぎるなよ?
ルジェ:わかっている。実際には一太刀で殺すさ
カロル:…僕もう…二人についていけない
リタ:今だけはあんたに同感だわ…付き合ってらんない

ユーリ:…嘘だろ?
ルジェ:…もちろん。


―――
小説にしようと思ってスキットになった\(^O^)/