せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

紅ちゃま。

2007-08-12 18:42:40 | Weblog
一瞬の出来事だった。
自らの腕を犠牲にして俺を庇い、紅はそいつを殺していた。
腕からは機械がショートするような音と共に、自分等と何ら変わりはない、紅の目の色と同じ、真っ赤な血が流れ出ていた。以前怪我していただけに、反対側まで刃が突き刺さっていた。
無表情にそれを抜いて、俺を切りつけようとした「それ」の首に刺す紅はさながら復讐鬼のようだった。相手はもうとっくのように、彼女の手によって息絶えているというのに。

「これで、満足ですか?」

それがどちらに向けられている言葉なのか、今の俺には判断がつかなかった。

「これで、・・これで私の罪は、償えましたか」


――
「仲間を人質に取られたら迷わず人質を攻撃しろ」
・・鉄則です。敵が怯んだうちに人質を回収(回収言うな

届きたかっただけ。

2007-08-12 18:21:04 | ネタ張
千の風スペシャル「はだしのゲン」で紅の乱書き直し決定。
もう少し戦争の痛ましさを出すべきだったと思。後悔。

大体ルーチェは戦争で恋人を失い人間を嫌ってた はず。
なんか結構全然何とも思ってないように見えちゃう ぜ。

とりあえずアスティとは絶交中にしとこう(殴