さすが、サッカーの本場品ぞろえが凄い事になっていました。
そのスポーツ用品店での一コマですが、ここは店員が女性ばかり、しつこい声掛けも無く
にこやかに『いらっしゃいませ』というだけ....
また、試着室がやたらに多いのです。周りを見渡してみると、女性のお客様が多く、
そこで初めて、誰にターゲットを絞っているか気が付きました^^
女性用もさることながら、女性がついでに買っていく、子供用が目立つ位置に
置いてあるのです。皆、自分のモノを手に取った後は、子供用に足を運んでおりました。
自分のモノだけ買って満足している、男性諸君にフォーカスするのではなく...汗
男性と一緒に来た、女性が自分のモノと子供のモノを手にとって試着⇒購入といった
流れが創りやすい空間だなと思いました^^
女性目線、とっても大切ですね^^
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事