経過します。東京という土地柄
もりぞうというネームバリューは
ご想像の通り、皆無です^^;
では、どうやって販売していくのか?
また、どのような方達がもりぞうの
建物を購入していくのか?
興味がありませんか?
私どもの顧客は、本物の木造思考
であるという事。
そして、さらに本物をかぎわける力
をお持ちの方と痛切に感じております。
しかしながら、ネームバリューがないと
安心を買う層には、受け入れられません^^;
残念ながら・・・
例えば・・・
I-Phone をイメージして下さい。
今となっては、携帯を選ぶ際に皆様
当たり前のように選んでいると思いますが、
出初めの頃はどうだったか??
『なんか良さそうだけど、実績が無いよね』
というリスク重視型と『この機種のコンセプト
ちょうど私にあっている』という、多少のリスク
があっても、自分に合っていれば購入をする
リスク歓迎型に分れたと思います。
そして、その比率は・・・だいたい8:2なのです。
勿論、リスク重視型が8ですよ^^
では、どのようにして販売戦略を練ったか?
これが面白いのです^^
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