初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第107回】自己革新

 本日は風が強かったですね^^住宅展示場の前のテントが今にも吹き飛びそうな音をたてており、
皆で必死に押えました^^この時期の風は強烈ですね。

 さて、先日は土曜日恒例のフットサルです。そして、フットサル終わりの1杯を皆で味わいました。
そんなに遅くならないからと言いながら、結局夜1時半まで盛り上がってしまいました。
ですから本日はちょっと寝不足です。

 その飲みでの一コマ...昔の仲間なので盛り上がる話題は、小中学校の話、当時の自分を知る友人らの
私の印象がなんというか...その...相当な適当男だったらしいのです^^

 確かに、高校時代、誰に似ているの話題で私は、こんな濃い顔をしているにも関わらず、”高田純次”
でした...汗

 そんな事を昔の仲間と話をしながら、この仕事に就いた時の事を振り返ってました。
お客様へ提出するべきものを忘れ...上司には良く叱られ...見直しをしないこの性格が、この仕事に向いていないのでは
と何度思った事か...だから、今の仕事振りを知る友人は驚きを隠せません。

 どのあたりから、自己革新を始めたか...意外なタイミングが隠されておりました^^

続きは次回。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事