放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

搾菜とハムのチャーハン

2019-05-05 08:30:06 | グルメ
今朝もレンジでチャーハン。ネットで他の人の作り方を見ながら日々研究しております。




今日は卵と具、調味料を混ぜて、皿に盛る。温かいご飯をのせてここでは混ぜずにレンジで2分。






温めてから混ぜて食べる。うんなかなか美味しい。



調味料は胡麻油、カレー粉、鶏ガラスープの素、胡椒。搾菜素入れたから塩味もあり。なかなかいいじゃん。



手抜きチャーハンもコツをつかむと味もよし。調理時間も短縮で、何たって洗い物が減る。本当に手抜き。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もワイン飲み放題で、ち... | トップ | 今日は端午節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事