放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今日もワイン飲み放題で、ちょっと

2019-05-04 21:21:00 | 日記
突然のゲリラ豪雨があったけど、結局今日も飲みに出た。



女性友達がワインの店を選んで誘ってくれる。今日は1600円でワイン飲み放題の店。けっして安ワインというわけではなくて、それなりのワイン飲み放題。









これはいけるよ。料理も美味しいし、店員もいい感じだし。この店気に入った。







だけど、ビール、ウイスキーはあるけど、日本酒、焼酎はない。



日本酒好きの友のご主人はこの店には来ない。








だからこの店選んだの?友と2人だけ?



なんて、ちょっとウキウキ。



いやいや、飲んで、食べて、時間になって解散。もうお互い帰宅していますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく毎日が過ぎていく | トップ | 搾菜とハムのチャーハン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事