放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今年もあと2か月

2020-11-05 14:16:36 | 
Facebookが教えてくれる3年前の今日。


この日も暖かかった。確か蝶も翔んでいた。





今年もあと2か月をきったというのに今日も暖かい。


とは言え、季節は秋から冬。山の方はきっと紅葉もきれいなんだろうね。







でも今年は少しおとなしく。紅葉なら自宅でも見られる。


ジューンベリーの葉は今が見頃です。そして、向かいの家の柚子もいつもと変わらず色づいてきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚焼き玉子何か月ぶりだ | トップ | ふるさと納税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事