放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

朝日に向かって

2019-11-06 10:46:00 | 日記
日が短くなって、家を出るときはまだ真っ暗なんてことになってくるね。


毎年冬が近づくと鷺が増えてくるのかと思ったけど、そうではなくて、鷺たちの起床や行動が遅くなって、自分の出勤時間と同じになるということなのかな。




電線に集まって、一斉に朝日の方向に飛び立っていった。ということは彼らのねぐらはこの近くということなのかな。確かにこの辺はちょっとした森みたいなところがたくさんあるね。





羽を拡げたコサギはしたからみると鶴のようだな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べてみたけれども | トップ | よこすか海軍カレーソースで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事