放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

半熟卵ふたつ

2023-01-09 21:15:00 | グルメ
今日は「二十歳の集い」ですね。先ほどスーパーに買い物に行ったら、晴れ着姿の人たちが大勢歩いていました。ここの地区はうちの近所のホールが会場なので、華やかになりそうです。


まあ自身の成人式は40年以上前に終わり。二十子どもたちも終わっているので、関係ない人は早いとこ退散しましょう。


わけありで朝食前なので、スーパー近くの松屋で朝食兼早い昼食を食べて帰宅。流石にこの時間の松屋に晴れ着姿の人はいないですね。




今日は牛焼きビビン丼。牛めしも久しぶりです。


野菜もとろうと、生野菜、半熟温泉玉子セットにしましたが、なんとビビン丼に既に半熟卵がのっているじやないの。





半熟卵が2つになった。


まあ卵は好きなので、深く考えないようにしましょう。こんなこともある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は七草粥だったのか | トップ | 年末ジャンボの当選金はそば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事