放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

塩ラーメンワンダー味

2024-07-10 19:25:00 | グルメ
風邪の症状が出てから2週間以上たっているんだけどね。熱は下がったけど、まだ喉の具合がいまひとつ。


暑さのせいかもしれないけど、何となくだるくて、用事があれば出かけていくけど。何もなければ家で昼寝したりして、外に出ようと言う気もおきない。バイト探しなんかどこ行ったって感じだな。


昨日は歯医者行って、友だちとランチして、帰りにこんなものを買ってきた。
サッポロ一番塩ラーメン ワンダー味。




なんじゃこりゃって思いながらも。
ようするにワンダーパウダーをかけるとトマト味になるんだそうで。




冷房のきいた部屋で涼んでいると外の暑さも関係ない。ラーメンでも何でも持ってこいっていうことで、さっそく、今日のお昼ごはんにお昼ごはんに作ってみた。



一見唐辛子のような、辛口を想像するけれど、確かにトマト味です。
変わった味。まあ悪くない。


しかし、いろんなものを出すね。
普通のサッポロ一番より安く売るからついつい買ってしまう。


インスタントラーメン好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友とランチもゴーゴーカレーとは | トップ | メダカが減っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事