放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

年末ジャンボの当選金はそばめしに消えた

2023-01-10 17:47:00 | グルメ
昨日の「はたちのつどい」は天気も良くてよかったですね。


こちらも午後から野鳥探索へ市内の貯水池と公園へ。




市内の貯水池で見つけた、これはオカヨシガモかな。今年は年明けから野鳥発見が好調です。野鳥の話はまたゆっつくりと。


貯水池の後は隣接する公園へ。親子づれが多かった。公園内の売店というか軽食コーナーでお昼ごはん。





そばめし。600円でした。なかなか美味しかったけど、やはりこのようなところ。しかたがないけど安くはないね。


昨年の年末ジャンボ。20枚買って、当選金は最低の300円✕2。1万円の1番違いが3枚もあったのがちょっと悔しい。


結局、当選金600円はそばめしに消えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半熟卵ふたつ | トップ | 今日は日高屋の生姜焼き定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事