放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

久しぶり天丼てんやで上天丼

2023-04-21 21:26:00 | グルメ
4月21日の今日から就業時間変更があって、昼休みは10分増えて1時間に。


出勤して外食の場合は余裕もできていいんだろうけど、在宅勤務じゃあまり関係ない、それより終業時間を早めてほしいと思うけど、でも余裕ができたのもいいかな。





さっそくというわけではないけど、ちょっとぶらりとでかけて、駅前でお昼ごはん。久しぶりの天丼てんや。そうです。家にこもっていても運動不足になるから外に出るというのもいい。


今日は上天丼です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はアジフライ定食 | トップ | 美味しい珈琲店見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事