放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

美味しい珈琲店見つけた

2023-04-22 22:06:00 | グルメ
特に予定なし。昼からぶらりと出かけて、通りすがりの珈琲店でお昼ごはん。





オリジナルブレンドコーヒー 450円。美味しいコーヒーだった。おかわりしようかと迷ったくらい。

 


お昼ごはんはピッツァトースト。ピッツァトーストにはやはりピーマンだよな。これもいける。


この店はいったのは2度目たけど、隣りにはドトールがあるんだけど、けっこう混んでいる。トーストこほかにもオリジナルチキンカレーとか、オムライスとかいろいろメニューもあって特に昼どきは混むのかな。


コーヒーは450円でこの味。いいね。また来よう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり天丼てんやで上天丼 | トップ | ホウチャクソウが生い茂って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2023-04-22 22:52:15
けんすけ

今晩は〜
素敵な喫茶店を見つけると嬉しくなりますね
ビザトーストにピーマンは又これ嬉しいです。なんか秘密基地を見つけた気分になります。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2023-04-23 08:36:40
美味しい珈琲はうれしいです。しかもリーズナブルで。
返信する
Unknown (ru29)
2023-04-23 14:46:00
はじめまして(^^)
りこです🌷
コーヒーもピザトーストもおいしそうですね😆
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2023-04-23 15:57:56
@ru29 こんにちは。ピザトースト美味しかったです。もちろんコーヒーも。美味しいコーヒー店を探しています。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事