放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今日はアジフライ定食

2023-04-20 21:39:00 | グルメ
本日横浜出社。お昼ごはんは夜は居酒屋となる定食屋。


生姜焼きにするかって思ってはいったけれど。席の目の前にハイボールセットがお得って。さすがに昼間からハイボールな飲まないけれど、アジフライが美味しそうに見えた。





しかし、同じ命と生まれたのに、アジとから揚げは値段がけっこう違うね。チキンと芋があまり変わらない値段か。


それはともかく、お昼ごはんはアジフライ定食に変更!





いろいろついてボリュームたっぷり。タルタルソースもたっぷりで美味しかった。


外はもう夏日。横浜出社も残り数か月で、みなとみらいの風景を見ながら外弁当もいいかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテ焼きそば | トップ | 久しぶり天丼てんやで上天丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジフライって (hirorin)
2023-04-20 15:01:52
おいしいですよね。
私も大好きです。
ただ、揚げるのがちょっとめんどくさい。
返信する
Unknown (kumotori)
2023-04-20 17:06:27
フォローありがとうございます。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2023-04-20 19:27:07
フライといえばアジフライですよね。だいすきです。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2023-04-20 19:27:41
こちらこそありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事