放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

どこも父の日フェアで

2023-06-17 21:33:00 | 日記
近所のイオンに買い物。目的はに在宅勤務中に家で穿く薄めのジャージ、シャツなど。行ったら父の日フェアだって、今日は父の日だったか。





懐かしい江口寿史だ。すすめ‼パイレーツ、ストップ‼ひばりくん!だ。


それはともかく、父の日なんだけど子どもたちからは何もない。なので自分で買う。


ジャージは気にいったものを見つけたけれど、シャツがいまひとつ。自分はSサイズなものでなかなか見つからない。しかたがないので隣のブックオフに行ってみた。ポロシャツとスポーツウェアに気にいったものがあったので購入。それぞれ税込み510円。安上がりだな。


お昼ごはんは今日もイオン近くの箱根そば。ここでも父の日感謝フェアだそうで。人気のツートップ かき揚げとコロッケの特盛りだって。




やはり、かき揚げ天そば、コロッケそばが人気なんだな。


ついつい選んでしまいました。




予想通りだが、麺1.5倍は多かった。でもかき揚げ天、コロッケには満足。こちらも安上がりだな。


最近箱根そばのコロッケ食べてなかったけど、懐かしいカレーコロッケだった。


父の日。父はブックオフと箱根そばで。ちなみにジャージはイオンで買いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は有休消化 | トップ | 今年もいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事