放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

昨夜は年末恒例の打ち上げ

2022-12-30 22:40:00 | 日記
年末は大掃除もあるけど、一日だけ時間をもらって友人との打ち上げ。


以前は中国出身の友人の餃子の皮から小麦粉こねる手作り水餃子の打ち上げだったけど。




2019年にアメリカにいってしまったので、残念ながら餃子パーティーはない。





最近は気の合う女性友だちと居酒屋で打ち上げ。気の合うというか、一緒に中学校同窓会の幹事をやっているという縁だな。




また、二人で焼酎ボトル空けてしまった。
コロナもあって、年末のこの時しか会えなくなった。とりあえず今年一年も無事に終わりましたというような会になってるような。


同級生だからもちろん同い年。そろそろリタイアする年。コロナが終わったらもう一度同窓会だな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いもいただきました | トップ | 今年一年ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事