放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今年一年ありがとうございました

2022-12-31 23:44:00 | 野鳥&植物観察
2022年もあと少し。

今日のお昼ごはんは山盛りドライカレーでした。





山盛りと言っても、大盛りではありません。少々高く盛ったけど普通盛りです。


夕食は年越しそばになります。いただいた柚子と長いもを使うらしいです。


今年撮った写真のなかで、何となく気に入った写真を載せます。





ヒドリガモのメスです。野鳥愛好家はあまり狙わないのかな。私はこのような野鳥が好きです。この写真で締めます。


今年一年ありがとうございました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は年末恒例の打ち上げ | トップ | 年が明けました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanakonoantena20220612)
2022-12-31 21:18:30
ヒドリガモの写真、かわいいですね。

どうぞ良いお年をお迎えください☺️
返信する
Unknown (fangjia)
2022-12-31 21:47:06
@hanakonoantena20220612 ありがとうございました。良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

野鳥&植物観察」カテゴリの最新記事