放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

スーパーで買い物くらいしか

2021-04-10 16:25:53 | 日記
まん延防止等重点措置とか、緊急事態宣言と何が違うのか。都県境を越える外出自粛と言われても、県境に住んでいて、最寄りの駅が県境を越えるという自分には難しい話。


来週末は以前から予定していた都内でのライブ。静かな会場だから大丈夫だと思うし、中止にならない限り行きますよ。これだけは。


ゴールデンウィークに旅行は行きませんよ。我慢はしています。


今日もスーパーへの買い物だけ。




今日も玉子3パック買った。先着300名様、1000円以上の購入で1パック(10個)が199円から99円に値下げ。これが1会計に限りと言っているので、3回に分けて買い物すれば3パック格安で。


今の楽しみっで、こんな得した気分だけかね。


こんなこと毎週やっていて、30個の玉子なんてそうそう1週間で食べられるものでもない。残った玉子は翌週末に茹で玉子に変わる。





茹で玉子はいろいろトッピングに使えて便利だけどね。


3パック買って得した気分なのか、買わなきゃそれで別にいいのか。まあ自己満足できりゃいいんだよ。今のご時世。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり肉 | トップ | 掃除屋さん買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事