放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

掃除屋さん買った

2021-04-11 16:55:13 | 
久しぶりに熱帯魚店へ。




熱帯魚店はちょっとした水族館だね。





今日はメダカが住むプランターについたコケの掃除屋さんを購入。





タニシと石巻貝を買ってきた。さっそく張りついて。気に入ってくれると嬉しいが。






冬を越したヌマエビもコケ掃除に参入しているようだ。


今年のゴールデンウィークもおそらく行くところもなく、メダカと庭いじりになるんだろう。






先週15年くらいメダカを飼っていた鉢も汚れた土を取り出して掃除した。ここに改めてゴールデンウィークにメダカの学校を作ります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーで買い物くらいしか | トップ | 暖かくなって外弁にも変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事