放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

久しぶり肉

2021-04-09 12:56:07 | グルメ
今日のお昼ごはん。在宅勤務の週一回は散歩がてら弁当買ってというパターンになってきた。


スーパーの弁当も食べ尽くした感じもあったけど、たまに新しい弁当が並んでいる。今日は豚バラチャーシュー重。久しぶりに肉っていう感じだな。





税抜き490円、なかなか美味しいです。
そして、家にあったアボカド、トマト、チクワでサラダ。たっぷりマヨネーズ。





在宅勤務が続いて、あいかわらず食べることだけが楽しみっていつまで続くんだろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が終わって目につくのは | トップ | スーパーで買い物くらいしか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事