「おおしたさん」のブログです

思っていることや考えていることを、気ままに書いています。

雲取山往復、がんばりました!

2023年09月17日 | 旅行やお出かけ


今日もいつもの4:37信濃町発で出発!
5:35立川発
6:06青梅発
6:46奥多摩駅着

  • 7:36鴨沢バス停に到着!
    まずは帰りの時刻表をみました。16時台に2本あります。18時にはならないと思うけど、とにかくその時間目指して歩くことにしました。


途中猿に遭遇、近づいても逃げません。

霧が深くなってきました。なんか良い感じです。

10:30ブナ坂に到着。良いペース出歩けてます

ここをすぎて、右足底痛と右股関節痛がで初めて、、
いつもよりひどくなかったですが、ちょっとヒヤヒヤしました!

11:30ようやく避難小屋が見えてきました。

11:45雲取山到着!
7:45に鴨沢バス停を出たので、ちょうど4時間!
結構がんばりました!

ここの眺めは最高です!
紅葉を見るのもいいかもです。

今日も自家製のおにぎり!
節約節約!!

くだりは足の痛みが遠のいたので、ほぼ早歩き!
そしたら15時前にバス停到着!

14:52鴨沢バス停発のバスに乗れました。

車窓からシン・仮面ライダーの聖地も見る事ができたし、良い休日となりました。

15:14奥多摩駅発
16:40青梅発


前回の奥多摩が7月23日だったので、だいぶあきました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿