「おおしたさん」のブログです

思っていることや考えていることを、気ままに書いています。

子どもが大きくなっても色々ありますよね(^▽^;)

2014年11月09日 | 子育て

今日は日曜日、お休みの日。終日少年野球のコーチを頑張る予定でしたが、9時前雨が降っていたので急遽中止に。それで暇してしまい治療院で事務仕事。午後は家内と娘三人で原宿界隈をぶらぶら。

一人っ子だとこういう感じなのね。

ユルユル良い感じです(*^^*)

 

もちろんいまさら子どもが1人だなんて考えられないけど、、

そういえば逆子治療は先週末で1067人となり鍼灸治療だけでなく色々思う所が増えている状況ですが、昨日来院された妊婦さんが、おおしたさんとこ治療費安くてそれも選んだ要因とか。


とりあえず…オジサン1人でほそぼそとやってる鍼灸院です。

暇あれば走りにいったり本読みに行ったり…

 

ほんと、よくやってるよね…

適当に(^▽^;)


まあ、生きる上で何が核か…

大変だけどお金よりも選んだ道を優先しなくちゃね!

 

ということで、、、

今日は高3の娘と色々話ができてホントによかった!

子どもがいると色々あるんです。


小さい時も大変だけど、思春期すぎても色々と…

ほんとにココのところ色々ありすぎたけど、話できてよかった!


ということで、金曜は夕方に予約してた皆さん、予約変更ありがとうございまいました。


すべて無事になんとかなりました^^;

今週もよろしくです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿