「おおしたさん」のブログです

思っていることや考えていることを、気ままに書いています。

失敗を楽しみたいけど、、

2023年06月09日 | 雑感

手帳を購入しTODOリストに沿って予定をこなそうと思ってみたものの、そうは問屋が卸さない!

できないことが多々あって、先延ばししているものはいつの間にか見て見ぬふり。


思い浮かんだ事を計画立ててやってみる。

失敗した時はなぜ失敗したかを素直に反省し軌道修正する。

これ、自分には無理かも、、


失敗を恐れずにやるんだよ、失敗は軌道修正するための大切なものだよ、と子ども達にはチャレンジ精神を説いてきたのに、自分となると、、、


まぁいい

失敗も楽しんじゃえ!

 

ではでは、今日も一日良い日になりますように!

 

追伸:写真はアンデルセンのダークチェリーペストリー。ちょっと前に食べたもの。小さい時から現在までかわらず一番大好きな菓子パンです。お高くなっちゃったので購入に腰が引けてしまいますが、今度お店を見つけたら迷わず買おう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿