「おおしたさん」のブログです

2005年6月に始めたこのブログ、鍼灸院をやってた頃のことを含め、今も気ままに書いています。

31週6日の健診でまたまた逆子(^◇^;)(105人目part2)

2013年06月28日 | 患者さんからのお便り

こんにちは

今日来たメールからです。

結局32週と6日の健診にて直ってました。よかった!!




上のブログで掲載させていただいた患者さんから続編です。


患者さんからのメール

///////

大下先生、こんにちは。
逆子で一度受診して治ったヽ( ´¬`)ノです。

今日(31週6日)の健診だったのですが、なんとまた逆子になっていました。。。
また伺いたいので、来週月曜からの空いてる日時を教えて頂けますか?
希望時間帯は、11時~14時です。

足の小指のツボの場所はなんとなく覚えているので、そこへお灸しても問題ないでしょうか…?
よろしくお願い致します。
ヽ( ´¬`)ノ


との連絡。そして32週2日と32週5日に治療をさせていただき…

大下先生、こんにちは。ヽ( ´¬`)ノです。

逆子ちゃん治ってましたよ!
とりあえずよかったです。。
でもなんかまた逆子になる気がしてなりません(笑)
その時はその時ですよね。

実はお灸だけは気にしてやっていて、気が向いた時は四つんばいになってはいましたが、体操はやっていませんでしたf(^_^;

今度はいつ伺えばいいでしょうか?
三陰交だけは続けますね。
ヽ( ´¬`)ノ

との連絡。

32週2日に来院された時も頭の位置は下のように感じたのですが、エコーで逆子と言われた時も同じ感じだったとのこと。それで「このようなお腹で逆子もありえるのかなぁ」と考えていた症例です。色々と確認ができて嬉しい限りです

勉強になりました~!!!! 

ありがとうございました。

ではではも少し、ゆるゆるお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿