Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

おぉバレンティーノ

2010年06月08日 16時30分22秒 | 日記
ロッシが何戦が、欠場する、らしいです。

あ~なんて、事だ!

スイマセン、またまた、私の独断で、書き込みしているので、エフィーブラスト ブログを、楽しみに、してくれてる、皆様、ごめんなさい。

しかし、今年のモトGP、ロッシが、チャンピオンを取れる、確率は、かなり減った!

バレンティーノ なぜなんだ!

しかし、入賞者の記者会見で、二位のロレンソが、ロッシの、Tシャツを着ていたのは、感動しました。

あの二人、仲が悪いと、思っていたので!


しかし、ロッシほどのライダーでも、転倒するんですから、みなさん、気を付けましょう。

そして、もし、バイクが、壊れてしまったら、エフィーブラストへ。

かなり、強引な、展開ですが、エフブラ ファンの皆様!
御勘弁を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿