Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

鈴鹿

2011年04月03日 21時25分40秒 | 日記

 

昨日 来店されました。 ヲカダさんの08CBR用マルケジーニ!!

このたび レインタイヤの装着!!

レインを入れると言う事は!!!  そうです!そうなんです。!!!

サーキットのため なんです!!

しかも !!!!!!!!

夏の風!!夏の祭り!!日本の夏のイベント!!

ここまで 言えば もう お解りですね。

8耐!

鈴鹿8時間耐久レースに むけての 下準備!! かれこれ 10年!参加されている

そうです。

正直  凄いっす!!  本当 凄いっす!

エフブラで 出来ることが有れば、 ご協力 いたします。

ご遠慮無く ご相談下さい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それほどのもんじゃないです! (ヲカダ)
2011-04-04 11:59:32
>管理人様 実際リザルトを見ていただければ判るかと思いますが相方におんぶで抱っこの扶養者状態での参戦です。
卑下する訳ではありませんが自分の力量は自分が一番解っておりますので、、、好きの横好きというか7月の最終週に入ると血が騒ぐというか(笑)ワークス、メジャーチームに対するささやかな意地でしょうか?
気分的にはコース上で観戦している、というのが一番近い参戦スタンスかもしれません。
オンボード画像もあるのでそのうちお持ちしますよ。それで正体は判ります。メッキが剥がれる前に最初から言っておくとこちらも気が楽なので(笑)
また遊びに行きますのでよろしくです!
返信する
8耐 (テストライダー)
2011-04-05 11:49:57
ヲカダ様
コメント ありがとうございます。

なには、ともあれ、8耐ライダー
あの 灼熱の中、レースを、しているのは、尋常では、ありません。

私も、昔、ガードナーが、走っている頃、8耐を、見に、いきましたが、感動しました。

今度、お話、聞かせてくださ~い。
返信する

コメントを投稿