Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

今日も!

2010年08月08日 21時11分56秒 | 日記
またまた、今晩み。

私、今日は、当店常連さんの、刀 乗りのSさんと、
天空の城の 〇ラインと伊〇スカに、行って参りました。

この、刀乗りのSさん
横浜でZ系で 有名な、クラブに、所属してまして、
その、走りと、きたら もう・・・・・・
私、一応SSに乗っているのですが、刀にバイバイされます。
そして、Sさんの腕による所も、大きいのですが、
この刀、試乗させて、頂きました。

正直、かなり、ビックリしました。
とにかく、なにもかもが、軽い!
軽いと、言っても、軽量化とかでは、なく、各ベアリングや、締め付けトルク、グリスアップ ワイヤー類など、
フリクションが、トコトンないのです。
いや、コレは、乗らなくても、押すだけで、解ります。本当にコレは、刀なのか?
シートも ハイシートになって、まして、人間が、高い位置にいるもんですから、SS見たいなハンドリング!
キャブが、CVなのも、扱い安さを、生んでます。

あ~なんて、表現すれば、解ってもらえますかね?

あ!気軽にタバコを買いに行ける刀!とでも、言いましょうか!
とにかく、完璧な、整備をした、刀は、素晴らしいですよ!
皆さん、刀には、気を付けましょう。
バッサリ、斬られるますよ(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿