Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

走って走って理解する

2017年09月15日 07時36分37秒 | カワサキ
おはようございます。
また、奴らは打ち上げましたね。北海道上空通過!

肉眼で、確認後3秒で地上に落ちる様ですね。
ミサイルをミサイルで撃ち落とす事って
本当に出来るんですかね?!
この先どうなるのか、ピンと来ません。
あまり深く考えて無いのも事実。
それより今抱えてる作業に!集中して!
作業を待機されてるお客様、入庫待ちされてるお客様へ、坦々と作業進めております。
一難去ってまた一難車両が、多く手こずっております。一人一人納車後楽しんで頂けるよう作業しているかぎりです。
もうしばらくお待ちください。



ライムグリーンの王者!
伝説の始まり!になったカワサキの化け物。
今でも変わらずいやいや!進化しながら!王者の風格を残す車両ですね。!

パーツの進化と共にセッティングの進化も考えて行かなければなりません!

特にタイヤですね!

タイヤで足回り、サス、ベアリング、ブラーキ、
フレーム、そしてエンジンのセッティングを
見直さないと、行けません。
以前にもお話ししましたが、ここで大事なのは、
自分の走りを理解する!って事!

あの人がアー言ってた!この人がコー
言ってた!では、バイクが変わっても自分が進化しません。

とにかく走って走って走って!バイクを理解しましょ。良いバイクってどんなの?と
質問が有りました!

僕は良いバイクってまず、疲れない、取り回しが軽い、力む(りきむ)事なく曲がれる、力む事なく
カチッとできる、そしていつも乗ってて
楽しバイク!これが一番!大事!
逆な言い方をすれば、楽しバイクは疲れない!疲れないバイクは取り回しが軽い、
軽いバイクは曲がれる、曲がれるバイクは
カチッとできる!です!

サーキットでも同じです!

なのでまずは自分とバイクを理解しましょう!



ホイールとブラーキとスイングアームその他もろもろ!チェージ!




この車両のオーナー様はシッカリ自分を理解し
次なるステップへ!
若き頃サーキット経験者。自分を理解するのもバイクを理解するのも早い様ですね!


マフラーもカチ上げ、ブラックペイント!


コンチ〇〇◯をチョイスし無いとろこが
男らしい!
何か理由が?!?有るのかな?!




イケてるでしょ!


このアングルが好き!

ホイールもイイっしょ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿