Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

本日!

2014年03月16日 12時14分52秒 | 日記
本日は、営業いたしております!

都合により、6時で本日の営業は、終了致しますので、お気を付け下さい。


暖かいですが、ちょっと、風がつよいですね!

かかかか、花粉が!

まだまだ続く、電気トラブル。


お気に入りの点検灯を何気無く、ハーネスの皮膚くに当てて見たら、
ピーピー!ピーピー!反応あり!?
意識レベル3!と、言った所でしょうか!
10年落ちの車両!

早すぎる、ハーネスグッパイ!



こちらも、スクーターのハーネストラブル!

ブレーキを握ると、全てのランプが点灯!!!!!!

はぁー!??るって感じ!






コネクタは6ピン!実際使用するのは、
4ピン、茶が、プラス!緑 黄がアース!
茶から緑黄に電気がジャンプ?!するか?普通??

でも、してるんですよね!

このコネクタに点検灯を近付けるだけでピーピー!!

マジっすか!??

とにかく、コネクタを交換してみると、あら、!

直った!

ついこないだGSXR750でもこんな現象があった!

勝手にセルが回る!

しかも鍵が抜いてあっても、回る回る!

奴も、セルボタンの絶縁ワッシャーを交換したら直ったなぁー!

電気って 本当 面白難しいですね!

写真はKZ1000です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿